RSS | Top

■各記事の一番下にある「top」を押すと、最新記事のある面(HPでいうところのhome)に戻ります
by ukichi-kp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
++ panda ++


     
2005年 02月 08日
お知らせです。
え~この度、ブログのお引越しをいたしました!

悩みながらも、ちょこちょこと新ブログの準備をしていたわたし。タグやらなんやらと戦っておりました。
その途中、エキサイトさんがメンテナンスをしてくれまして、正直なところ、今ではもう「重い」と感じることはほとんどないのですが・・・。
「せっかく準備したことだしね・・・」と、自分でも何のために引っ越すのかちょっと分からないままにレッツラ・ゴーでございます。

このエキサイトブログで出逢った多くの方々とは、これからも仲良くさせていただきたいと切に願っております。
なので、時間が空いているときはどうぞブラリとお立ち寄りください。

後々、新ブログに記事を移行させるかもしれませんが、今の時点ではこのブログを残しておこうとおもっています。

新しいブログは・・・「*うらごち*」でごじゃいます。
今度はひらがなにしてみました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by ukichi-kp | 2005-02-08 23:00 | お知らせ Top↑


+ Welcome +
total

+today+

+yesterday+
MY HP
双子茶屋
わたしと相棒の更吉ちゃんとでやっているサイト。
ステキなイラスト、短歌をメインに年中無休で開店中。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
iritef oifilr
from ux csourea
saom dhua
from ekoqifeg iqa
oej oucewx
from kjiuwihu eiwe..
zomig
from zomig
4f9ff409a5dd..
from 4f9ff409a5dd08..
ukirvbq
from ukirvbq
nkxovmz
from nkxovmz
dluxork
from dluxork
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧