人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RSS | Top

■各記事の一番下にある「top」を押すと、最新記事のある面(HPでいうところのhome)に戻ります
by ukichi-kp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
++ panda ++


     
2004年 10月 25日
こうさぎの「パンダ」登場!
ブログをはじめてから3日目・・・。
わたしのところに「パンダ」がやってきた。


これは Blog pet というもので「ブログ上でこうさぎを飼えますよん♪」というもの。
わたしの書いた記事の中から言葉を覚えてくれるそうです。(クリックしてみてください♪)

そもそも、ブログをやっていられるみなさまはとってもオシャレなページを作っていて、本当に羨ましい。
わたしもチラホラとデザインを変えてはいるけれど、その規模は“宇宙でいうところのどっかの公園の一粒の砂”よりも小さいレベル。

いろんな方法を勉強すべく、ブログ上を泳ぎまくっていたら「Piyonco Suiper」さんのこうさぎ設置という記事に出会ったのです。

「運命の出会いだわ・・・・・。これは神様からのプレゼント?」と思いました。

気になってたんですもの。このうさぎ。
でも「どうやらExciteでは使えないらしい」という話を聞いて、ちょっこし悲しくなっていたところ、このとっても素敵な記事に巡り合えたんですもの~!!!

思いっきり参考にさせていただきながら、いとも簡単にパンダをおうちに連れてくることができました♪
Piyoncoさま、本当にありがとうございました。

これからますますブログライフが楽しくなりそうです♪
ちなみに・・・記念すべきパンダの最初の一言は 「ひっそりと・・・」 でした。
そうだね、パンダ。
ひっそりと・・・でも楽しくやっていこうじゃないの。
うひひ♪
by ukichi-kp | 2004-10-25 16:34 | etc … Top↑
<< 小太郎 9歳 占いによると。 >>


+ Welcome +
total

+today+

+yesterday+
MY HP
双子茶屋
わたしと相棒の更吉ちゃんとでやっているサイト。
ステキなイラスト、短歌をメインに年中無休で開店中。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧